ブログ

運動会🚩

本日小雨が降る中、運動会を行いました。

天気予報を何度も何度も確認してやっと迎えた当日。

みんなもお天気を心配しながら、どうか晴れるように…そうお祈りをしていました。

【体操 No.1体操】

「Hey!Hey!ミッキー!!!」と元気良く始まった体操♪

緊張していた子どもたちの表情がぱっと明るくなった瞬間でした☺

【ことり組(2歳児クラス) ことりのおさんぽ】

袋を取って、おうちの人のところへ頑張って走りましたよ♪

袋の中身が気になるみたいですね…(#^^#)

【BC組(年中少) かけっこ】

お名前を呼ばれると元気にお返事!

練習の成果を十分に発揮していました!!お見事✨

走る姿もかっこいい☆

【A組(年長) 個人競技】

今年のテーマは「鬼退治👹!」

何やら怪しい音楽とともに…

怖そう?!な、鬼の登場💦

A組さんは鬼を倒す特訓をしていたので、勇気をもって挑みに行きました!!!

みんなの頑張りで見事鬼退治大成功!!

最後は鬼に「ばいばーい👋」と手を振る余裕も見せていましたよ♪

【C組(年少) 遊戯】

ぞう・ねこ・きりんに変身して踊ったC組さん🐘🐈🦒

かっちょいいポーズはなんだか…かっちょいいより…可愛い…でしたね♡

競技中心配していたお天気が悪く大雨となり、このまま続行するのは難しいと判断させていただき中止となりました。

本日は寒い中 、お集まりいただいた子どもたちと保護者の皆様、ご家族の皆様、大変申し訳ございませんでした。

来週、残りの競技を無事に終えることが出来るよう心よりお祈りしています。

何卒宜しくお願い致します。

また来週、子どもたちに会えるのを楽しみにしています。